10/23放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

raraminokamo

FMらら みのかもHOTスタジオ(岐阜・美濃加茂市)

 「5年前と今」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

 美濃加茂市・JR美濃太田駅のFMららみのかもHOTスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人、そしてゲストをお迎えして、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽気象・交通に関する情報
▽選挙・岐阜4区の情勢は
▽[美濃加茂]日本昭和村・中村玉緒さん「村長」最後の来園
▽[可児]今月28・29日産業フェア開催・地元の名産・企業PR
▽[関]小瀬鵜飼の今年の成果と今後の課題を市長に報告

「トッピーのネット聞きかじり」

▽「移住してください!」名古屋に共同相談窓口
▽中年のおじさんがFacebookからインスタに移行中
▽友達同士で車に乗ったらガソリン代は割り勘が普通?

「Let’s Makeover」

▽選挙戦に見るブランディング
▽背後のパネルもポスターも考え抜かれた「色」
▽地方でも洗練されたデザインが必要な時代に

 今週もたくさんのおたよりありがとうございました。次回最終回のメールテーマは「卒業」です。

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

 「マンデーイレブン」は、番組としては10月いっぱいで終了いたします。11月からは新しい形でお送りします。これまでありがとうございました。また、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

移住女子

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました