ホテルで売られていた青いポップコーンは名古屋のお菓子OEMメーカーのものだった

171102

PrincessKAGUYA(ヒルトン名古屋)

ヒルトン名古屋のスイーツブッフェ…

 先日、ひとりでハロウィンプレートを食べたという記事を書きましたが、その時、妻はどこへ行っていたかというと、ヒルトン名古屋で来年1月8日まで土日祝限定で開催されているというデザートブッフェ「プリンセスのお気に入り」。

[広告]

写真撮影タイムが設定されていたそうです

 コンセプト型スイーツブッフェということもあり、また、今はどんなものでも「写真映え」を求められますからね。なんと、入場時間より15分前に入場を受け付けており、その時間は「写真撮影タイム」。そうですよね。ブッフェだと一斉に手をつけられてしまいますものね。

 ホテル側としても、まっさらな美しい状態でSNSにアップしてほしいですものね。公式で「写真撮影タイム」を設けているのがイマドキですね。

171102

おみやげは青いポップコーン

 そんなヒルトン名古屋でおみやげを買ってきてくれました。ポップコーンです。でもポップコーンひとつとってもさすがですね。プリンセスのイメージ。「Princess KAGUYA」の文字とシルエットのイラスト。シャレてます。

 それにしてもポップコーンが青い。パッケージの外から見てもそのインパクトは大きいですし…。

171102a

 実際に手にとって見るとその青のあざやかさがまぶしい。

 でも、味はどうなのこの着色で…と思ったら、上品な甘さでおいしい。さすがヒルトンです。

171102b

90個からオリジナルデザインで作ってくれるらしい

 どこが作っているのかな…と思って製造者をみると、名古屋市北区の「ジップコーポレーション」という会社。調べてみます。

 なんと、こういったオリジナルラベルのお菓子をOEMで作ってくれるメーカーでした。プリントマシュマロに、プリントクッキーにポップコーン。作ってくれるんですね。

 しかもポップコーンは、この青色のホワイトチョコ味をはじめカラフルな9種類。最小90個から対応してくれるんですって。これは、イベントに商材に最適ですね。

グローバルオペレーターが変えるホテル経営: マネジメント契約はホテル産業に何をもたらしたか

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました