12月のポケモンパンはウルトラサン&ムーンとカプさんたちと御三家の寝顔

171228

ウルトラサン ハンバーグパン

ゲームソフトと同じデザイン

 ポケモンパンは12月1日から期間限定で「ウルトラ!ゼンリョク!幻のポケモンをもらおうキャンペーン」が展開されていまして、ゲームソフトとそっくりパッケージの2商品が展開されています。

 まずは「ウルトラサン ハンバーグパン」です。ハンバーグとケチャップがパンで包まれているので、ちょっとホットドッグ感もありつつの。食べごたえ充分です。

[広告]

ウルトラムーン チョコ&ホイップ

 そしてもうひとつの対象商品が「ウルトラムーン チョコ&ホイップ」です。がっつりハンバーグに対して、チョコクリームを白パンで包んでそこにホイップクリームを注入です。

171228a

 これら2つのキャンペーン商品には、ゲームで幻のポケモンがもらえるキャンペーンシールが封入されているのですが、まだわが3歳の娘にはゲームはやらせておらず、アニポケオンリーなので、デコキャラシールを楽しみにしてるんですよね。

ポケモン抹茶チョコロール

171228b

 残念ながらデコキャラシールが入っていないので、ちょっとがっかりしてました。まあでも他にもポケモンパン買って来てるから…となだめて、こちら。カプコケコとカプブルルがパワフルに揃った「ポケモン抹茶チョコロール」。ロールパンにホイップクリームをサンドしたところに、抹茶チョコをコーティング。しっかりとした緑色に染まっています。

 カプたちのなかではやっぱり、最もアニメで露出の多いカプコケコを真っ先におぼえた娘ですが、テテフさんまではわかっていても、さすがにブルルさんはまだ認識できませんでした。

ポケモンのマラサダ カスタード風クリーム入り

171228c

 最後にこちらも12月の新商品?「ポケモンのマラサダ カスタード風クリーム入り」です。3匹の寝顔がかわいいですね。丸まってるニャビーに、ほわーっと頬の少し赤いモクロー。アシマリはバルーンのエアクッションに鼻ちょうちんですか。おだやかです。年末のあわただしいなかで一服の清涼剤。モクローに顔うずめて寝たい。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ モクローポンチョ ピカチュウセット

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました