食べると寝ちゃうかも?プリンのパンは何味?

180113

 この1月に発売になったポケモンパンはプリンです。そう、あのアニメに登場すると歌を歌い、みんなを眠らせてしまうプリンです。いやあ、そんな描写があったのは何年前のことでしょう。それを今、復活させるとはですね。

[広告]

 商品名は「プリンのプリン風クリームパン」。やはりプリンは気持ち良さそうに、マイクに見立てた油性ペンを持って気持ち良さそうに歌っています。その姿を見ただけで、アニポケクラスタは眠気をもよおしてしまうのではないでしょうか。

 パン自体は、その名のとおりプリン味。プリン風なクリームが包まれていて、カラメルゼリーが注入されていることで、しっかりプリン感がでています。とはいえクリームとゼリーですからね。そこはプリン「風」になるわけです。

 それにしても。このプリンがアニポケに登場したのは、なんと14年ぶりなんですって。ただ、エンディングテーマの映像だけにはベストウイッシュでちょこっと映っていたとか。

 プリンのプリン風クリームパン。食べると寝ちゃうかもね。

ポケットモンスター ポケモン サン&ムーン めちゃでかプリンぬいぐるみ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました