ポプテピピックガチャに思わず立ち止まった娘のほしいものは?

180127

 賛否両論おありでしょうが、わが家では3歳の娘と一緒に、アニメ・ポプテピピックを見ています。もちろん、リアルタイムではなく録画しておいてですね。

 3歳児といえば、ショッピングセンターでガチャガチャを見かければかけより、これほしい、あれほしいというお年頃。

 ということで、イオンで「あー、ピピ美ー!」と大声でガチャガチャにかけよったわけであります。

[広告]

 置いてあったガチャガチャは「ポプテピピック・デスクトップフィギュア」。当然、まともなものなど出てくるはずも無く、「ただのフィギュアではなくお役立ちマスコット」という煽り文句に空虚を感じます。

180127a

 ラインナップは5種類。「ヨイショー!!!のわごむかけ」「ポプ子とレモン」「ピピ美とグレフル」「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだからペン置き」「意味が分からないメモスタンド」

180127b

 一応そのなかでは、娘は「意味が分からないメモスタンド」がほしかったようですが、出てきたのは、ポプ子の「ヨイショー!!!のわごむかけ」でした。

 ピピ美が好きなんだよね。うちの3歳児は。

ポプテピピック デスクトップフィギュア [全5種セット(フルコンプ)]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました