確かに注入されてそう オスとメスのピカチュウがセットのポケモンパン

180201

 2月に発売になったポケモンパンは、バレンタインデーに向けてでしょうか「ポケモンWチョコパン」です。チョコ生地でチョコクリームを包みこんでいるので、チョコがダブルということですね。そしてダブルなのはチョコレートだけじゃなくてイラストもです。

[広告]

 パッケージデザインはピカチュウが2匹。左はしっぽが角ばったオスのピカチュウ、一方の右はしっぽがハートの形をしているメスのピカチュウです。一見すると無表情ですが、そんなオスとメスのピカチュウが向かい合っています。

 その背後にはハートの形をしたリボン。そんなハートのカタチをした透明の部分から中のパンが見えるので、なんとなくパンもハートの形をしているのかと思いきやそうではなく、その演出でなんとかハートに見せているという感じ。中のパンはまんまるです。

180201

 チョコクリームを包み、チョコホイップクリームを注入。パッケージにはピカチュウたちの周囲にもハートが散りばめられています。注入ですね。向かいあったカップルのピカチュウ。このあとどうなるんでしょうね。そんな妄想をしながらチュウニュウされたパンを食べます。

Pokemon Pikachu 3d LEDナイトライト、Elstey 3d Optical Illusion Visualランプ7色タッチテーブルデスクランプ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました