6月のポケモンパン いよいよゼラオラ&ポケモンパンも20周年ですね

180607

 今朝のテレビ東京「おはスタ」に、この夏の映画で活躍するであろう伝説のポケモン、ゼラオラが登場し、夏はポケモン!をじわじわと感じますね。ゼラオラのリアクションにルカリオ部長を思い出したところで、6月のポケモンパン新商品から3つ買ってきました。

 まずは、こちらも映画で大活躍するでしょう、イーブイ。

[広告]

 「ポケモン バニラクリームパン」は、バニラ味のクリームが、黄色のパン生地で包まれています。イラストはピカチュウとイーブイが寄り添ってます。頬が接触してますね。ええ、接触していますよこれは。

 続いては、シリーズに影響されないピカチュウオンリーデザインからですね。「ポケモン タルタルソース&ベーコン」

180607a

 ダイスベーコンが和えられたタルタルソースが包まれた惣菜パンです。タルタルにベーコン。おいしいに決まってますね。見ると、ポケモンパン20周年のロゴが入っています。

 そうですよね。あれから20年。当初は別のパンの会社から出るという話もあったとかなかったとか、その会社がポケモンショックで手を引いたとかなんとか、それで第一パンになったという噂もありますね。

 第一パンになったからこそ、20年続いているような気もしないでもないですが、どうでしょう。でもぼくなんかは、ポケモンパンがあるからこそ、それで味を知って、他の第一パンの商品も買うってところありますからね。

 そして、お待ちかねのゼラオラです。ゼラオラのポケモンパン出ましたね。

180607b

 「ゼラオラのハムたまごデニッシュ」ハム一枚とたまごフィリングがデニッシュ生地で挟まれています。

 パッケージで、ゼラオラの魅力あるくびれもしっかり確認できましたが…シールの位置、シールの位置が…。

 きれいにはがせるかな。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ゼラオラ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました