サイトリニューアル完了しました

写真

[広告]


トッピーネットは、開設13周年を迎えた7月1日よりリニューアル作業に入り、このたび、ほぼ全ての記事の移行が完了しました。

これまで、このブログにて記事の更新を行ってきましたが、サイト記事とブログ記事が入り組み、「どこに何があるのかわからない」「ブログ以外が全く動いていない印象がある」といったご意見をいただき、これまでブログで展開していた取材記事につきまして、サイト本体での展開に移行いたしました。

これまで掲載していました、
「名古屋でおでかけ」「名古屋イベント」「名古屋ニュース」「名古屋からの旅」「ドラゴンズ」「放送」といったカテゴリーにつきまして、それぞれ、

東海あまのじゃくツアー
イベントレポート
NAGOYA NOW
あまのじゃくツアースペシャル
そりゃぁドラゴンズだがね
放送見聞録
オイシイもの食べたよ!

サイト本体の各のコーナーに移行いたしました。そして、この「TOPPYのくびったけ日記」は装いも新たに、トッピーネットのライターである「TOPPY」の日記ブログとして、新たにスタートすることにしました。

ポケモンキャラ好きな街あるきエッセイスト「TOPPY」が、東海3県で暮らす日常をつづっていきますので、今後ともおつきあいください。それでは、新しくなったトッピーネットを今後ともよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました