モバイルサイトをオープンしました

写真
写真:携帯電話(※イメージ写真)

[広告]


トッピーネットではこれまで、携帯電話からの閲覧について、このブログ「TOPPYのくびったけ日記」のみの対応としておりましたが、このたび、仮オープンという状態ではありますが、トッピーネット全体をモバイル環境から閲覧できるようにと、ケータイサイトをオープンしました。

内容は、トッピーネットの全ページを、携帯電話などから閲覧できるようにし、なおかつ、携帯電話からコメントも送信できるようにしました。レイアウトやリンクなど、一部不体裁があるかもしれませんが、暫定オープンということで、お願いしたいと思います。アドレスは、PCと共通で、

TOPPY.NET トッピーネット: 名古屋のとなり発 雑学情報サイト
>>もっと過去の記事を見る

です。外出先でお時間が空いた時などでも、トッピーネットをお楽しみいただければと思います。また、このモバイルサイトにつきまして、お気づきの点などございましたら、ぜひともご連絡ください。よろしくお願いいたします。

※追記:のちにレスポンシブデザインとなりました

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました