白いタイヤキはおいしかったけど

写真

[広告]


最近話題になっている白いタイヤキ。車窓から「白いタイヤキグループ」という看板を発見。どんなものか食べてみたかったので、立ち寄って買ってみました。

中身はあんこだけでなく、いろいろな種類があって、私たちが買ったのは、白いタイヤキのカスタードクリームと、イチゴミルクのピンクちゃん。確かに、モチモチで触れ込みどおり、味もおいしかったんですけど、これって、タイヤキの形をしている必然性といいますか、モチだよね?

まあ、そこまでは全然許容範囲なんですけど、急速にFC展開してるのか知りませんが、あの店員と接客は無い感じだったなあ。いくら商品が良くても、あれではダメでしょ。そういうことなんでしょうね。今、白いタイヤキが話題で、あちこち行列ができているという話を聞くのに、私たちが立ち寄ったお店は、お客ゼロ。

さらに「当店はネットでの評判が悪いですが接客も頑張ります(意訳)」という主旨の張り紙。もう意味わからん。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 安ルイス より:

    伝説の女講師「平林 都」に接遇指導を受けさせたらどうでしょうか。

  2. >安ルイスさま こんにちは
    伝説の講師…テレビとかで有名なんですね。
    調べてみたら、
    元は信用金庫の職員ですか…華麗なる転身ですね。

タイトルとURLをコピーしました