瀬戸市内をぶらり

写真
写真:銀座通り商店街(愛知・瀬戸市)

瀬戸市内をふらふらと歩いてきました。私はよく「街あるき」をするのですが、決まって平日なので、こういう、世の中が休みの日の街あるきは、また平日とは違った表情を見せてくれますね。

[広告]


「せともの祭り」と「来る福招き猫まつり」という2大イベントに挟まれた合間であるにもかかわらず、さすがシルバーウィークということもあって、瀬戸の街なかも多くの観光客でにぎわっていました。

カメラを構えて、写真を撮ってる人の多さにちょっと驚き。住んでいるとあまりありがたみが無いのですけど、瀬戸市内って、結構古い街並みが残っていたり、ノスタルジーを感じる風景を見つけることができますね。さて、今回は瀬戸市内に何を目的に歩きに行ったのか、それは、明日の日記で書きますね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました