今年も日本生命からポケモンのカレンダー2022をいただきました

ポケモンカレンダー2022(日本生命)

年末が近づいてくると、来年のカレンダーを用意しないと…となる一方で、新聞店からは予定を書き込める毎月のカレンダーだったりと、毎年のようにもらえるカレンダーがあります。そのなかで特に楽しみにしているのが、日本生命からもらえるポケモンカレンダーです。

日本生命といえばポケモンですからね。子どもの学資保険をどこにするか迷ったときに、決め手となったのはポケモンでした。それ以降、ニッセイレディ…じゃないや、もうその言い方は完全に時代錯誤ですね。ニッセイトータルパートナーの方が毎年くださいます。

年に一度は契約内容の確認を…ということで、カレンダーなどを持ってきてくださいつつ、家に訪問があるわけですが、ようはその機会に新しい保険に入ってほしいってことですよね。いつまでも学資保険だけで申し訳ないのですが、それでもカレンダーはいただいています。

日本生命のカレンダーもやっぱりダイパリメイクの影響は大きいですね。当たり前ですが。8月に大好きなブイゼルがいるではありませんか。推しポケモンがいるとうれしい。もちろん、大きなポケモンカレンダーも購入済みです。カレンダーの準備は万端です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました