メモ的日記

スポンサーリンク
お菓子・パン

子どもの頃に憧れたレディーボーデンだけど…当時とは何もかも違うらしい

かわいい

地空人くんがよろこんでいるイラストなのは町制50周年だからなのですね

お菓子・パン

レッドにブラックにホワイト…3つのペッパーが融合した岐阜産のポテトチップス

お菓子・パン

12球団ランチパック…ドラゴンズは2つの味が楽しめて地域色も強いですね!巨人は?

インスタント

たっぷりなのはうれしいよ…ただオムライスという洋食が「大盛り満足丼」でいいのかな

インスタント

ラー油の汁なしうどんってどんな感じ?と思ったらあの食感のあれの感じね!

インスタント

カップヌードルの魚介仕立てのペペロンチーノは地中海の漁師風で具材たっぷり

インスタント

チーズたっぷりなカップヌードルだけどガーリックの刺激もちゃんとすごい

お菓子・パン

東海地方でおなじみのおやつ「カニチップ」は適度な塩味とクセになる味!

インスタント

黒酢の酸辣湯麺はインスタントだけど…あの味を出すには作り方の手順は多いよ

外食・テイクアウト

隠しきれない隠し味で刺激的なこの春・新登場の厚切りスパイシーベーコンてりたま

外食・テイクアウト

胃もたれって予告とかがあるわけじゃないから事前対応が必要なのね

ドリンク

りんごジュースの香りというよりも強いりんごの香りがする透明な炭酸

外食・テイクアウト

昔と変わらないお店でうなぎを買ったけど価格も売り方も昔とは変わっていました

インスタント

一平ちゃんのビッグなカップのうどんとそばはネギまみれ卵まみれ

ドリンク

毎年のように濃くなっていったら大変!三ツ矢の特濃オレンジスカッシュ

ドリンク

チェリオの「デザインが新しくなりました」は内容量そのまま・値上げではなかった!

かわいい

しまじろうの映画…今年のヒロイン?いえ…王子さま

外食・テイクアウト

冬はスガキヤでも味噌ラーメン!バターがついてきてコクがアップ

お菓子・パン

森永のビスケットがリラックマとコラボで工作仕様…気軽コースと本気コースがあるのね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました