おみやげ

スポンサーリンク
おみやげ

シャインマスカットようかんに夢中…が実にあれっぽかった

おみやげ

真珠のたまごは…まんまるの黄身餡おまんじゅうな三重のおみやげ

おみやげ

肉球型のチョコレート・信州のねこってるをいただいたのだけど…?

おみやげ

肉球の形をしたマドレーヌは食べごたえしっかり!

おみやげ

夜中のサービスエリアは24時間営業やってたから信玄餅買ったよ

おみやげ

買うと無事に帰れる気がどんどん増してゆく気がする仕事猫クッキー

おみやげ

鹿児島のマイスター山野井のハムとソーセージセットが届きました

おみやげ

寒干しのたくあんはおいしい…そこに梅しその味がしっかりと

おみやげ

ミライトワとソメイティが8割引以下で売っているとなれば…行くよね

おみやげ

2回目のワクチン接種のおみやげはやっぱり赤福です

おみやげ

奥美濃の郷土料理・鶏ちゃんがこれ一本!確かにこれは簡単で便利だ

おみやげ

羽二重のもちもち感とクリームのとろけ感の融合がたまらない…クリームたっぷり羽二重もっちりシュー

おみやげ

うまく抜くことができるかな?ねこのかたちにパキパキクッキー

おみやげ

奈良のうまさというおみやげを買ってきたら作っていたのは…

おみやげ

和歌山のご当地フルーツがジュレにつまった甘さやさしいわかやまポンチ

おみやげ

ペコちゃんのミルキーな生八ッ橋のミルキーあんはどんな味?

おみやげ

尾張生まれのあの人の女装コスプレダンスが由来?の滋賀の赤こんにゃく

おみやげ

しずてつストアで静岡なおせんべいと三ヶ日みかんサイダー買ったよ

おみやげ

静岡市で買ったバウムクーヘンはこれまでに食べたことの無い食感だった

おみやげ

くまもとバター&チョコクッキーをもらいました くまモンそんな格好するの!?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました