ドリンク

スポンサーリンク
ドリンク

りんごジュースの香りというよりも強いりんごの香りがする透明な炭酸

ドリンク

毎年のように濃くなっていったら大変!三ツ矢の特濃オレンジスカッシュ

ドリンク

チェリオの「デザインが新しくなりました」は内容量そのまま・値上げではなかった!

ドリンク

本場台湾の茶葉の沖縄黒糖タピオカミルクティーはどっちの味?

ドリンク

これが1973年のやさしさ?三ツ矢のフルーツソーダ・グレフルはとってもソフト

ドリンク

見たことのない缶のジンジャーエールをもらいました…ホレカ専用ってなに?

ドリンク

三ツ矢のクラフトコーラ…駄菓子のコーラの味が飲み物になってる!

ドリンク

ノスタルジックな旅情を感じられるエナジードリンク?

ドリンク

赤と緑だからクリスマス用かと思ってたらまだ売ってたビッグサントリーポップ

ドリンク

ファンタのシャインマスカットというイメージで飲んだら…申し訳ありませんでした

ドリンク

皮ごとレモンというからもっと香りが強いかと思ったらとてもナチュラル

ドリンク

ホット専用無炭酸エナジーという未知の領域へ…世界の飲料チェリオ

ドリンク

上半身だけ服着用の困った顔のオオカミ・ガブリエルのガラナソーダ

ドリンク

もはやこれは炭酸ショウガ汁!ヒカリの国産オーガニックジンジャーエール

ドリンク

あの会社のキウイソーダはダニエルが絶叫しながらバイバイしてた

ドリンク

不二家のカシススカッシュはレモンスカッシュのデザインそのまま

ドリンク

マスカットでもオランジーナ…フランスの清涼飲料水ブランドの名前なのよね

ドリンク

東郷のららぽーとにある北海道うまいもの館に行ったらキリンのガラナが売ってた!

ドリンク

ゆずって確かに冬至になるとお風呂に入れるけど飲み物としても季節は今なのかな

ドリンク

今は期間限定のファンタの白桃は子どもの頃旅先の味わいだった

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました