三ツ矢とろっとマンゴーMIX(アサヒ飲料)
三ツ矢といえば…フルーツの味わいが楽しめる炭酸飲料が季節のお楽しみですが、この「冬限定」で販売されているのが「とろっとマンゴーミックス」です。とろっとと言うだけあって、とろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレが入ってるんですって。
りんごのイラストもありますね
パッケージデザインを見ると、マンゴーだけでなくリンゴのイラストも入っていますね。りんご果汁がブレンドされていることで爽やかな味わいになっているのだとか。そして微炭酸。口当たり重視ですね。
マンゴーって冬だっけ?
「冬限定」がマンゴーの旬と合わない気がしますが、炭酸飲料にはよくある「冬のパーティーシーズン」向けの商品ということなのでしょうね。確かにこれはクリスマスとかに飲みたくなる感じです。
コメント