ハッピーセットにポケピースのぬりえ&シールが登場ですね

ハッピーセット「ポケピース」

マクドナルドに行くとかつては常にハッピーセットを注文していた娘(9)も、最近はおもちゃが欲しい時だけハッピーセットを選び、そうでない時は通常メニューのものを食べるようになりました。

ピカチュウをはじめ6種類

ですが今回はもう最初からそれ目当て。ポケピースです。ハッピーセットにポケピースが登場するのは今回が初めて。「ぬりえ&シール」は6種類。「ピカチュウ」「ポッチャマ」「ヒバニー」「モクロー」「ニャスパー」「ピチュー」です。

ポケピースならではの絵柄

ポケピースは、ポケモンとにんげんたちが集まるシェアハウスが舞台になっているのですが、絵柄が独特なんですよね。まさにそれがうちの娘(9)には刺さっているようです。

もちろんいつもの

ポケピースのぬりえ&シールは「迷路」や「点つなぎ」「あみだくじ」などのゲームがセットになったオリジナルブックになっていました。

そしてもちろん私はいつものてりやきマックバーガーセットです。


タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) ポケットモンスター ポケモン ポケピース (おやすみVer.) ピカチュウ ぬいぐるみ 高さ約43cm

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました