食べました!買いました!

スポンサーリンク
食べました!買いました!

壮絶な1日であったことがわかった正月の夕方のフードコート

食べました!買いました!

名古屋近郊のご当地ラーメンチェーン「藤一番」は種類が豊富で家族に最適

食べました!買いました!

かつては東海地区にも展開していたイズミヤは各務原にあったよね

食べました!買いました!

これってアピタンまつり特製だったの!?アピタンのいちごのチーズケーキタルト

食べました!買いました!

アピタンまつりでアピタンのサンバイザーとらくがきノートをゲット…ぬいぐるみは?

食べました!買いました!

青さがとってもきれい!ドラゴンズブルーなブルーサイダー

食べました!買いました!

ラザニアの移動販売車がやってきた!

食べました!買いました!

ララピーの誕生日・ライフはなぜ名古屋飛ばし?オークワと平和堂の徹底的な棲み分けを見ればその理由がわかる!

食べました!買いました!

ほっともっと・ベントマン・ほっかほっか亭は元は同じ弁当屋さんだった?

食べました!買いました!

パフェのお店のクリスマスケーキとキャラクターシャンメリーのクリスマス

食べました!買いました!

なぜこれが封印されていたのか…スガキヤ天ぷらラーメン

食べました!買いました!

台湾で名古屋ラーメンを出す会社の台湾ラーメンを食べて味くらべ

食べました!買いました!

さすが岡崎 ソフトクリームの八丁味噌味に容赦がない

食べました!買いました!

トマトとチーズと謎肉フレークでラザニア味のカップヌードルとは…

食べました!買いました!

名古屋でも豚汁なら赤じゃなくても馴染みがあるのかな?どう?あつあつ豚汁うどん

食べました!買いました!

ファンタに栄養素がダブルプラス 何がどうなのかはよくわからないけど…入ってる感じ

食べました!買いました!

名古屋で自販機ではなくお店ではドクターペッパーのチェリーが売られていたよ

食べました!買いました!

豊田の篠原の山の中でラーメン 入口のマットにかわいい招き猫のイラストが

食べました!買いました!

突然の再会…往年のココストアの雰囲気を残すタックメイトは足で探すしかない

食べました!買いました!

スガキヤで担々麺とお子様セット すべてが小さくてかわいい

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました