壮絶な1日であったことがわかった正月の夕方のフードコート

スパイファミリーを見に行って…

4日(木)のことです。「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」を見にイオンモール各務原インターに行ってきました。え?インター?と思われるかもしれませんが、昨年12月1日に名前が変わりインターが付きました。福引で500円の商品券が当たって年の初めからラッキーでした。

みっぱらイオンに巨大な立体駐車場が増設

さて、名前が変わったのはリニューアルしたことがきっかけで、巨大な立体駐車場が増設されたんですよね。これまでイオンモール各務原は満車になってしまうことが多く、駐車場がいっぱいで諦めて他のイオンに行くなんてこともあったといいます。

パンが無い!豚肉が無い!

映画を見終わって夕方、フードコートで食べて行こうと立ち寄りました。映画の半券で「てりやきマックバーガーセット」が安くなることを思い出しマクドナルドに行くと…。

「申し訳ありません。パンがすべてなくなってしまいまして…」

なんと…。じゃあ。半券でドリンク1杯がサービスになる「とんきち」でかつ丼を食べようかなと思ったら…。

「豚肉は終了しました」

フードコートは戦いの後

結局、お肉が良いなあということで、牛角焼肉食堂でカルビ焼き定食をいただきました。おいしかった…。

食べ終わるとフードコートも静かな状態になっていましたが…。パンが無くなり、豚肉が無くなり…。きっと1日すごい状況だったんだろうなと、その空気の戦いの痕跡を感じました。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました