わかったわかったw注文するよ

先週、相方からあるチラシを渡されました。それは、劇場版ポケットモンスター10周年を記念して発売された、1998年の1作目から2006年までの全てのポケモン映画が収録されたDVD-BOXのチラシ。

それだけ収録されて2つのBOXであわせて約25,000円だというので、まあお買い得だなぁとは思ったのですが、相方は特に何も言わなかったので、そのままにしていました。

そんなことをふと忘れて、今日ポケモンを相方と一緒に見ていたら、このDVD-BOXのCMが流れました。すると相方は矢継ぎ早に…。

「これ限定生産なんだってねぇ~」
「劇場パンフレットのミニチュアがついてるみたいだよ」
「両方のBOXを買うと40枚のスペシャルポストカードがもらえるんだって」
「1枚1枚買ったら結構な金額になるよね」
「ボックスのピカチュウカワイイよね」

…。負けました。注文しておいていいよ…はぁ…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました