名古屋の夏バテにはあんかけスパね

写真
写真:エビほうれん草<830円>(パスタデココ)

毎日、本当に蒸し暑いですよね。気温はそこそこまでしか上がっていないはずなのですが、この湿気、いかにも名古屋の夏ですよね。我が家では、まだクーラーを入れていないのですが、それでもやっぱり、

[広告]


この気候にはバテますよね。梅雨も明けていないのに、夏バテになってしまいそうです。そんな時、名古屋っ子のパワーフードといえばやっぱり、あんかけスパですよね。
そこで、

あのカレーハウスCoCo壱番屋が展開する、あんかけスパ専門店、パスタ・デ・ココ(PASTA DE COCO)に行ってきました。ココイチのカレーソースも選べるのですが、
やっぱり、あんかけスパといったら、あのスパイシーなソースですよね。

カレーの辛さが選べるように、パスタデココのソースは「ノーマル」「マイルドスパイシー」「スパイシー」とスパイシーさを選ぶことができます。もちろん、スパイシーをチョイス!

これで、少しは乗り切れるかな。そろそろ、クーラー解禁しようかな…。

抽選で3,000円分の食事券がもらえるあのアンケートハガキ、ですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました