ディズニーランドのおみやげ…ラーメン!

写真

先月、開園から30周年を迎えた、東京ディズニーランドへ…行ってきまし…と言いたいところなのですが、そうではなく、行ってきた方からお土産をいただきました。それが、

[広告]


小さなインスタントラーメン。なんでしょう、昔の、日清マグヌードルという感じでしょうか。いくつか小さな麺と、同じ分だけのスープが入っていました。

写真

麺が入っているのがミッキーで、スープ・かやくが入っている袋が、ミニーとプルートです。そしてやっぱり、こういうキャラモノのインスタントラーメンと言えば、

写真

キャラクターかまぼこですよね。ちょっと古い感じの、ミッキーかまぼこになっています。こういうお土産も、いいですね。せっかくの、ディズニーランドを楽しんでいる時間のなかで、このお土産を選ぶために、少しでも時間を割いてもらえたと思うと、ありがたいことです。

ただ…ラーメンを選ばれる、自分のイメージというのもどうなんだろうと、ちょっと考えてみたりして。

日清 マグヌードル 94g×12個

あ、日清マグヌードルって、今もあるんですね!昔の…なんて言ってすみませんでした…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました