2/23放送分のラジオ・ポッドキャストアップされました

150106

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「好きなおでんの種類、好きなおでんの具をキャッチコピー付きで教えてください」

 今週も月曜お昼は、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 2月22日が「おでんの日」ということで、好きなおでんのダシ、味付けや、おでんのタネをテーマにお便りを募集いたしました。おでんって地域性が出ますね!今週もおたより、ありがとうございます。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽効果効能が無い薬を作る製薬会社とは
▽レノボのパソコンで情報流出か?
▽ガラケー出荷台数が2年連続で上回る日本に海外はびっくり
▽壁に猫が挟まったカフェの名は…
▽セントレア開港10周年でピカチュウが10匹来る!

「お便りコーナー」
▽お便り紹介
▽おすすめのおでん

「Let’s Makeover」
▽媒体に限らず自分のお店のイメージをどう発信する
▽ブランディングの前に自分に問いかけて欲しい5つのこと

「エリアニュース斜め読み!」
▽[可児]ゴルフ場のため池で小学生2人が転落死
▽[美濃加茂]定住人口増をめざした予算に
▽[関]乳児ママに癒しを目指す「あかちゃんカフェ」
▽[御嵩]毎年人気のイベント・名鉄広見線を探検しよう
▽[可児]土岐での記者発表で専務がイオンモール可児計画を認める

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

 来週のテーマは、「ひなまつりの思い出・ひなまつりといえばコレ!」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メールもお待ちしております。

 メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました