愛知・岐阜からは1月26日をもって旅立つらーめん幸楽苑 閉店

らーめん幸楽苑 イオンモール扶桑店

以前から、東海3県から店舗が無くなるという噂があった「らーめん幸楽苑」。昨年12月23日の時点で、東海3県に残された店舗は5店舗となり、そのうちのひとつ、愛知県扶桑町にある、イオンモール扶桑店に訪れて店員さんに聞いてみると「確かに減っていますが 扶桑店は閉店しませんよ!」とのことだったのですが…。

閉店のお知らせ

とうとう無情な張り紙が。「2020年1月26日(日)」をもちまして閉店させて頂きます。長年のご愛顧、ありがとうございました」
イオンモール扶桑店も閉店することが決まったようです。

しかも、張り紙はそれだけではありません。「当分食べれなくなります!」と書いてあると同時に…。

「愛知岐阜県内全店の中で当店が最終営業店となります」

残るは三重県の1店舗

すなわち、イオンモール扶桑店の閉店をもって、らーめん幸楽苑は愛知・岐阜の両県から姿を消すことになったと、わざわざ書いてあります。

扶桑町は愛知県と岐阜県の県境にある街のため、岐阜県にも言及しているのでしょう。

1月26日をもってらーめん幸楽苑は愛知・岐阜から旅立つわけですね。

東海3県で残るは、三重県の久居インターガーデン店となりますが、こちらも1月末まで。この1月末をもって東海3県からは完全撤退となります。

福島に食べに行こう。

備忘録・イオンモール扶桑のフードコート店舗変遷

2006年

  1. よしもとうまいもんや
  2. サーティワンアイスクリーム
  3. 穂波大食堂
  4. あんにょん
  5. おむらいす亭
  6. むつみ屋げんき軒
  7. かつ家名古屋喰堂

2013年

  1. リンガーハット
  2. サーティワンアイスクリーム
  3. 三丁目食堂
  4. 焼肉 牛豚鶏
  5. スガキヤ
  6. 海鮮どんぶり鮪市場
  7. 瀬戸うどん

2015年時点

焼肉 牛豚鶏 → ドラゴンクレープカフェ

2017年時点

海鮮どんぶり鮪市場 → らーめん幸楽苑

2018年時点

ドラゴンクレープカフェ → ペッパーランチ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました