今週のラジオ・カモトピは「ライバル」をテーマにお送りしました

1/21のカモトピは…

岐阜中濃のラジオ局・FMらら(76.8MHz)で毎週火曜夕方4時から放送している「4時です!火曜はカモトピ」今回も2時間生放送を担当しました。今週のテーマは、

TOPPY
TOPPY

「ライバル」

でした。あなたにライバルはいますか?また、ドラマや映画、アニメで思い残るライバルは?商品やお店にもライバル関係ってありますよね。

名古屋が皮切り

オープニングは、「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきたお話をしました。最新のゲームやおもちゃが体験できたり、買うことができるホビーの祭典で、東京・大阪・名古屋・福岡の全国4大都市で開催されます。

このイベントのすごいところは、名古屋が全国で最初ということ。東京よりも名古屋が先なんですね~。名古屋が東京の予行演習なんじゃないか?なんて噂もありますが。

入場までに2時間の大混雑。すごい行列でした。

今週のクリアファイル

今週スタジオに持ち込んだクリアファイルは、ポケットモンスター、ソード&シールドの御三家、ヒバニー、メッソン、サルノリとピカチュウ・イーブイがピクニックにおでかけ、昨年末にも持ってきましたが、その裏面です。

ヒバちゃんはいちご、メッソンは風船、サルノリはリンゴ。みんなかわいらしいです。

次回のテーマはこちら

番組のダイジェストをこちらからお聴きいただけます。

FMらら 毎週火曜16:00~18:00 生放送中 - 4時です!火曜はカモトピ

次回のテーマは

TOPPY
TOPPY

「あなたの心の洗濯法」

です。ツイッターでハッシュタグ「カモトピ」を付けてツイートしてください。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました