この夏は沖縄へ!ポケモンジェット

以前にもこの日記に書きましたが、モンキーパークでも見かけました。「ポケモンジェットがセントレアにやってくる!!」というポスター。

7月30日から8月2日までと、たった4日間なのですが、セントレアから新千歳、那覇へとポケモンジェットが飛び立つのです。というわけで、ポケモンジェットで沖縄に行ってきます!

というのは冗談…だけど…。

でも、この期間に沖縄へ行くというのは本当です。ポケモンジェットを横目に、普通の全日空機で沖縄へと行くことになりました。と言っても、頼まれごとで行くので、純粋な旅行というわけではなく、サイト用の取材とかはたぶんできないと思われ。

でもでも、沖縄は初めてなので楽しみ楽しみ。

それにしても、今年はなんか、こう、旅のチャンスがあり過ぎで、いいのかな…って感じ。というわけで、8月頭は沖縄に行ってきます。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました