1月発売のポケモンパン!キョダイマックスゲンガーやでんきタイプ集合はアニメのフラグ?


アルセウスのミルククリームデニッシュ🌟

ニンテンドースイッチの新しいゲーム「Pokémon LEGENDS アルセウス」出ますものね!映画では美輪明宏さんが声を担当していましたね


ポケモンシューサンドホイップクリームサンド🍦

モクローとミジュマルがなかなか勇ましいバトルな表情をしている一方で、ヒノアラシは笑顔ですね。あー、いつでもこういう目ですものね。笑顔で攻撃してくるのも怖いといえば怖いね


キョダイマックスゲンガーのグラタンパン🍽

パッケージはすごい迫力だけど、グラタンパン自体はそんなにインパクトはないかも。いや、そもそもグラタンパンにインパクトはなくてもいいよね。それだけキョダイマックスゲンガーの存在感強い


ピカチュウのおもち&バニラクリームパン🥐

ピカチュウがソリにのって大空へ。これは何か大きな世界的なスポーツ大会を意識してるのかな?ピカチュウモチーフの雪だるまがとてもかわいい


ポケモンリングドーナツチョコ2個入🍩

やさしい甘さのチョコ味ドーナツ。ピチューにピカチュウにワンパチにデンリュウ。さらににエモンガまで、でんきタイプ勢ぞろいですがビリビリする味ではなくやさしい甘さ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました