口直しハンバーグ

写真
写真:3種類のチーズハンバーグシチュー(トマトアンドオニオン)

先月、某お高いファミレスでハンバーグを食べた際に、金額が高いくせに気分の悪い思いをしたという話をしました。それ以来、心理的に口直しをしたいと思いつつも、なかなかファミレスに行く機会がなかったのですが、ようやく、口直しをすることができました。

[広告]


ハンバーグメインのファミレスというといくつかありますが、今回訪れたのはトマトアンドオニオン。このあたりですと、岐阜の関と愛知の小牧しか無いので、行くとなるとわざわざ行かなくてはなりませんが、いやーその価値ありましたね。

3年前にすかいらーく傘下になったおかげなのか、ジュースもドリンクバーが導入されていてビックリ。ライスの量が少なかったこと以外は満足でした。この前の某ファミレスよりも金額はお値打ちなのに、清潔でおいしいってどういうことよ。

ファミレスはここ最近、二極分化と言われていますけど、やはり、安かろう悪かろうではいけませんよね。ん?違うな。この前行った店は、高いのに悪かったんだよな…。

[amazonjs asin=”B00DOSJZYC” locale=”JP” title=”ALCE NERO(アルチェネロ) 有機 パスタソース トマト & オニオン 200g (オーガニック イタリア産) トマト&オニオン 1個”]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました