ピカチュウの形をした東ハトのポケモンスナック

140417

ポケモンスナックホワイトチョコ味(株式会社東ハト)

シールは全部で48種類

久しぶりにポケモンのお菓子を買ってきました。パッケージもピカチュウなら、内袋もピカチュウ、そしてお菓子自体もピカチュウの形という徹底仕様。東ハトのポケモンスナックです。

[広告]

このポケモンスナックは、2月に発売になったもので、パッケージには大きくピカチュウが描かれ、その右上には、ピカチュウの形をしたスタック自体も写真で入っています。

140417a

スナックなのにホワイトチョコ味ってどんなの?と、箱を開けてみますと、
内袋もピカチュウの色でピカチュウをプリント。しかも、両手を挙げていたり、横を向いていたり、おねむりピカチュウだったりと、この袋を見てるだけでもカワイイ。

140417b

ポケモンスナックにはシールが封入されています。全部で48種類。キラキラ光る「スペシャルレアシール」4種類のほかはノーマルシールです。今回出たのは、バシャーモでした。

140417c

ではいただきましょう。見た目には、「サクサクな食感」とあるとおり、ピカチュウの形をしたコーンスナックなのですが、食べてみると!確かにホワイトチョコレート味。「ミルクのおいしさ」がじゅわっと口の中に広がります。

140417d

コーンのお菓子ですが、遺伝子組み換えでないのも嬉しい。サクサクなのにしっとりじゅわっと、これは不思議でおいしいですね~。シルシル、シールは48種・・・サクサク、傑作、自信作!ですね・・・。あ・・・それ違うやつだ。

東ハト ポケモンスナック ホワイトチョコ味 23g×6個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました