プラターヌ博士と一緒にいるハリマロンの表情がかわいすぎる

140531

ポケモンセンターナゴヤ

プラターヌ博士が言う大事なこと

ポケモンセンターでは、キャラクターとポケモンがセットになっている商品が販売されていますね。ゲームの主人公の男の子とケロマツ、女の子、セレナとフォッコ、そしてなぜか、プラターヌ博士とハリマロン。

[広告]

このセットは、プラターヌ博士がコーヒーを飲んでいるテーブルの上で、ポフレを食べているハリマロンという構図になっているのですが、そのハリマロンの表情がもうかわいすぎて、最高なんですよね~。そこでのプラターヌ博士の表情もね。ポケモン愛にあふれていながらもクールで、いい関係です。

で、なぜか、そのオブジェみたいなのが、ポケモンセンターナゴヤに置かれているんですよね。しかも、そのオブジェの横には椅子がセッティングされていて、そこに座ればもう、ハリマロンを挟んでの、プラターヌ博士とのティータイムですよ。

これはもう一緒に写真を撮れと言わんばかり。薄い本が出そうなプラターヌ博士。そこでこんな言葉を発しています。

140531

「だいじなのは だれと いっしょの じかんを すごすかだよ」深いですね。これは、博士にとって、ハリマロンのことを言ってるのでしょうか、ポケモン全体のことを言ってるのでしょうか、それとも?

さあ、プラターヌ博士とハリマロンと一緒にティータイムを過ごしてる感じの写真を撮りにポケセンへ行こう!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました