24時間いつでもポケモングッズが買えるポケモンスタンドでオススメされたのは…

180911

 夜中にふとポケモングッズが買いたくなってしまったとき、困りますよね。そんなときに役立つのが、24時間ポケモングッズを売っている自動販売機「ポケモンスタンド」です。

[広告]

 東京からの帰り道、東名高速道路の下り線「EXPASA足柄」に寄りますと、ポケモンGO上に「ポケモンスタンド」というジムが。そう、それが24時間営業のポケモン自販機なのです。

 大きなディスプレイにポケモングッズがいくつも表示されていまして、そこにはピカチュウの姿が。ピカチュウで商品が見えないんだけど…。

180911a

 すると、ピカチュウが商品をオススメしてくれました。オススメされたのは、メタモンのぬいぐるみでした。

180911b

 このポケモンスタンドは今年の6月に登場したもので、足柄SA以外にも羽田空港国際線ターミナル、アクアシティお台場、海老名SAにあるそうです。まだ、全国に4ヶ所しかないのね。これは貴重なもの見られた。

 パネルは日本語はもちろんのこと、英語、中国語、韓国語にも対応。これは、旅行中にポケモンセンターにはいけないけれど…という、ポケモン大好き外国人にも嬉しいですよね。

 ポケモンスタンドで買い物をすると、ゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン・ムーン」のなかで冒険に役立つ道具、「ロトポン」のプレゼントコードがもらえますよ。

 高速道路でポケモングッズ。新鮮。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました