さすがにゾロアは展開が早いね!

写真
写真:ポケモンスイートクロワッサン(第一パン)

先週、スーパーで、いつもどおりに、第一パンのポケモンパンコーナーを見ていたら、なんと、6月1日に関東・関西地区で発売となった、「ポケモンスイートクロワッサン」がもう、名古屋で並んでいるではありませんか。

名古屋で売られているポケモンパンは、

[広告]


大阪工場から配送されているにもかかわらず、なぜか、新商品が並ぶのがいつも遅れるのですが、今回はわずか2週間のタイムラグということで、その早さに驚く一方で、絵柄を見て納得です。

写真

そう、この「ポケモンスイートクロワッサン」に描かれているのは、ピカチュウと、ゾロア。

ゾロアとは、この7月10日に公開になる映画、「劇場版 ポケットモンスター・ダイヤモンド&パール幻影の覇者 ゾロアーク」に登場する新ポケモン。そう、映画の公開に間に合わせなければならない!ということで、他の新商品よりも名古屋への展開が早かった、ということなのでしょうかね。

この、下の角度から見るゾロアというのも初めてなので、絵柄としても、見ごたえありましたね。このパン。何はともあれ、映画、楽しみです。

 

ポケモンセンターオリジナル 570 ぬいぐるみ Pokémon fit ゾロア 14.5×10.5×12.5(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました