ミルホッグ、ポケモンパンも、その目つき。

写真
写真:ミルホッグのチョコチップメロンパン(第一パン)

テレビアニメ、ポケットモンスターベストウイッシュで、ちょうどこの間、主人公のサトシが挑戦したところですが、シッポウシティのジムリーダー、アロエが出してくるポケモンが、そう、ミルホッグです。このミルホッグ、

[広告]


アニメはもちろんのこと、ゲーム上でも、相手を見下す目つきで、挑戦者を威圧してきます。自分もサトシと同様、一度このジム戦に敗れてしまっただけに、あのミルホッグの印象が強く残っていると同時に、勝ったときの気持ちよさといったらありませんでした。

でもまあ、メインキャラというわけでもなく、ジムに登場した程度のポケモンということですし、女の子たちに人気が出そうなカワイイ系でもなく、男の子たちに人気が出そうな重量級でもなく、しかも、あの目つきですから、まさか、ポケモンパンになっているとは思ってもみませんでした。

と、ある日、ドラッグストアで買物をしていたら、なんか、パン売り場から威圧感があるではありませんか。そう、それは、ミルホッグのチョコチップメロンパン。はい、もちろん、買わせていただきます…。

なんだか、ジム戦に負けたような気分で、ドラッグストアを後にしたのでした。あ、でも、おいしかったですよ~。

はい、目つき、顔つき、態度を学べ!で、あります。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました