今年も買いましたポケモンカレンダー

写真

年賀状、手帳、カレンダー…そろそろ、来年のことを考えないといけない時期に、なってきましたよね。そのなかで、毎年最初に手をつけるのが、カレンダーです。そう、

[広告]


もう恒例となりました、マクドナルドの「ポケモンカレンダー」です。マックといえば、コーヒーのおかわりがクレーマーだの、注文時のメニューシートを撤廃が、利益率の高い商品への誘導策だの、今年は話題に事欠かない年でしたが、

今月2日に発売になったこの「ポケモンカレンダー2013」は、マクドナルド商品と一緒に買えば、昨年と同じく350円となっています。「2011」までは300円でしたけどね。

今回からは、ミニクリアファイルがついていたり、カレンダーの中身に、これまでにない演出があったりと、ちょっとグレードアップした感はあります。

まあでも、350円ですから、しかもポケモンですから、買わずにはいられません。特に今回は、「2012」まで封印となっていました、「ブラック・ホワイト」よりも前のポケモンたちも復活ということで、7月にはしっかりブイゼルもいて、これが一番うれしいかな。

写真

さあこれで、来年のカレンダーは準備できた。実は手帳はもう買ってあるので、あとは年賀状!

ポケモンセンターオリジナル 499 ぬいぐるみ Pokémon fit チャオブー 14.5×15×10.5(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました