この夏使いたい!おねむりピカチュウグラス2個セット

140710

グラス2個セット おねむりピカチュウ(株式会社ポケモン)

おねむりピカチュウシリーズ新商品発売

以前、和柄のポケモングラスを買って愛用していたのですが、不注意から割ってしまいまして、それ以降、ポケモンのグラスが発売されないかな~と心待ちにしていたところ、この6月の新商品として展開された、おねむりピカチュウラインナップに、グラス2個セットがあったのでさっそくゲットしました。これはかわいいですね。売り切れになる前に確保確保です。

[広告]

おねむりピカチュウシリーズは、以前から何度か展開されているのですが、この夏の新商品はテーブルウェアとホーム雑貨。グラスのほかにも、これは一緒に寝たくなる「ぬいぐるみクッション」に、思わずぬいぐるみかと思ってしまう「ティッシュボックスカバー」、親子おそろいで使いたい「スリッパKids(~18.0cm)」「スリッパAdult(~24.5cm)」肌触りが良さそうな「ふわふわフェースタオル」といった生活雑貨がずらり。

さらに食卓にそろえたくなる、「お茶碗」「汁わん」「スクエアプレート」「竹箸(Kids&Adult)」に「エプロン(Kids&Adult)」も。グラス2個セットもそうですが、スリッパやエプロン、竹箸と、親子でおそろいってところがたまりませんね。

もう、初代ポケモンキッズは、お子さんができていてもおかしくない年齢ですから、
ポケモンもすっかり、世代間で楽しみを共有できるキャラクターグッズになってきましたよね。

140710a

この、おねむりピカチュウのグラス2個セットは、すやすや眠っているピカチュウと、片目を開けているピカチュウの2つ。

140710b

色あいも青系と黄色系と、色もわかれていますので、男の子にも女の子にもぴったりとなっています。このシリーズは、ポケモンセンターで見かけたときに買わないと、次に行った時には売り切れなんてことになりそうですから、早めに買っておいた方がいいですね。

この夏は、おねむりピカチュウグラスで、冷たい飲み物飲んで癒されながら仕事します。ポケモンセンター全店と、一部のポケモンストア、そしてAmazonのポケモンストアでも取扱いになってますので、通販でもゲットできますね!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました