ポケモンパンも映画の季節ですね~

写真

夏はポケモン~ということで、ようやく映画の前売券もゲットしまして、ポケモン映画の公開が近づいていることを感じる季節になってきました。

今回は、

[広告]


ベストウイッシュシリーズとしては、最後になるのかな?まあ、新作ゲームの「X・Y」が秋に発売されるということは、そういうことだとは思いますが、まあそれはおいといて。

ポケモンパンのラインナップも、映画仕様になってきましたね。今回買いましたのは、5月1日に発売になった「イーブイのボールドーナツキャラメル4個入」と6月1日に発売になった「ミュウツーのチョコデニッシュ」です。

イーブイは短編の方の映画で大活躍ですからね。ポケモンセンターにも、イーブイとその進化形たち「ブイズ」のグッズがあふれていますね。ブイズには固定のファン層がいるので、滅多なことは言えません。

そしてミュウツーです。ミュウツーといえば、ポケモン映画の第1作、「ミュウツーの逆襲」の衝撃は、当時、学生だった自分にとっても、すごかったですから、あれを劇場で見たお子さんは、それはすごかったでしょうね。

あれから15年。その頃のお子さんも今では…ですよね。その層も映画に取り込めるといいですね。今回のミュウツーは、当時のミュウツーと声も違いますし、整合性としてどうなのか、そもそも同一個体なのか、フォルムチェンジって何?と、いろいろ気になるところもあります。もう前売券も買ったし、楽しみ!

ニンフィアですよ、ニンフィア。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました