本格ケーキセットで優雅に…もうすぐ感謝祭

写真

栄に出かけると、どうしても歩きつかれてしまいますよね。そんなときは甘いものが食べたくなるものです。しかし、栄で食べるのをぐっと我慢して、那古野まで行っていただく、本格スイーツがたまらないんですよ~。

以前にもこのブログで取り上げたことがありますが、フランスのリオンの風をそのまま名古屋にもってきたという、

[広告]


「カフェドリオン」です。

今回いただきましたのは、ケーキセット。フレッシュなチェリーに桃にマスカット。そして優しくてふんわりクリームたっぷり。コーヒーともよくあいます。シュガーパウダーにフルーツソース、お皿へのもりつけも涼しげで一手間かかっていて、まずは見て楽しんで、食べてじゅわ~んという感じで、疲れもふっとびます。

おいしいうえに癒されますね~。さらに、ちょっと小腹が空いていたので、つまみに…というわけではないのですが、ガーリックトーストをたのんだら、これがまたしっかりとおいしい逸品なのです。

写真

本来これは、シチューなどにつけるものですが、250円でこれは単品でもいいかも。今度はまたパフェを食べたいですね。パフェは限定があるので、夕方だとちょっと終わってしまっていることも。

ちなみに、8月8日(木)から11日(日)は、オープン5周年感謝祭として、ケーキセットとパフェティーセットが200円オフで、さらに毎日50名さまに小さなプレゼントがもらえるとのことですから、ぜひぜひこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか。オススメですよ。

カフェドリオン(名古屋市西区那古野)

トップページの写真を見ただけで、口のなかがスイーツモードになりますね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました