ピカチュウとイーブイの女の子向け一番くじやってますね

140326

H賞 リボン付きチャーム・ピカチュウ

ふわふわもこもこでパステル

21日から発売になっています、一番くじの「一番くじ I LOVE PIKACHU&I LOVE EIEVUI in my room」明確にそうとは謳われていませんが、「ふわふわの手触り&やさしい色合いでポケモンをキュートにアレンジしました。ポケモンがあなたをやさしく癒します。」なんて書いてあって、女の子がくつろいでるイメージイラスト、まあ、そういうことですよね。

[広告]

そんなわけで、相方がひいてきたんですけど、相方はくじ運があまりよくないもので、予想通り、一番下のH賞「リボン付きチャーム」でした。

140326a

他には、

A賞「ピカチュウくったりぬいぐるみ」
B賞「イーブイくったりぬいぐるみ」
C賞「フード付きブランケット」
D賞「もこもこポーチ」
E賞「ぬいぐるみタッセル」
F賞「パステルグラス」
G賞「フェイスタオル」となっています。

C賞のピカチュウ、フード付きブランケットいいなあ~。

ちなみに。今回のこの一番くじは、1回税抜き571円となっていますので、3月中であれば600円ですが、4月になると617円になるということですね…。今回のこの一番くじは、書店が中心となっていますね。

一応、自分はくじ運がいい方なので、今度は自分が行ってやってこようかなあ。店頭はどんな感じなんだろ。いかにも女の子向けディスプレイだったらやや恥ずかしいよね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました