ひさびさポッチャマ!に夏らしいピカチュウふたたび7月の新作ポケモンパン

ポッチャマのココアメロンパン

7月発売のポケモンパンを買ってきました。まずは、近々アニメにひさびさの登場ですね。ポッチャマのパンです。

ポッチャマのココアメロンパンは、メロンパンにココア味のビス生地がかぶせられています。ヒカリも登場するんですよね。期待しかないです。

ポケモンリングドーナツ プレーン2個入

続いてポケモンリングドーナツ・プレーン2個入です。ブラッキーとエーフィですね。やさしい甘さのリングドーナツが2つ入っています。エーフィだけがブラッキーを見てる?ブラッキーはツンツンしてないとね。

ポケモン焼きカレーパン

そしてポケモン焼きカレーパンは、エースバーンとインテレオンと、ゴリランダーですね。最終進化形。アニメであのジメレオンがインテレオンになる日はいつやってくるのでしょうかね。

カレーフィリングを包んで焼いたという、焼いたカレーパンですね。

ピカチュウのバナナチョコロール チョコホイップサンド

もうひとつは、ピカチュウのバナナチョコロール・チョコホイップサンドです。ピカチュウはどうしてもバナナのイメージになりがちですよね。

この夏のピカチュウのサングラスはすべてこのタイプって決まってるんでしょうかね。この前もしていたごつい黒いサングラスになっています。

チョコホイップをサンドしてバナナ味のチョコでコーティングされています。袋を開けた瞬間、ただよう香りもしっかりバナナですよ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました