隠しきれない隠し味で刺激的なこの春・新登場の厚切りスパイシーベーコンてりたま

春といえば…マクドナルドのてりたまバーガーですよね。もともといつもてりやきバーガーしか食べないほどにてりやき好きなので、てりやきのバリエーションが増えるこの季節は最高です🌸

そんなてりたまの季節、今年初登場となったのが「厚切りスパイシーベーコンてりたま」です🥓

スパイシーなベーコンがてりたまにイン!されているものだとばかり思っていたら…😮

「辛味が苦手な方はご注意ください」という文字があった時点で察するべきでした🎉

隠し味の「ハバネロマヨネーズ」がもう隠しきれない辛さ🤣

スパイシーはベーコンにかかっているだけじゃなくて、全体だったんですね。てりやきの甘さとスパイシーな辛みが交互に襲い掛かってきました😀

新感覚でおいしかったです

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました