ジャックスキッチンのジューシーすぎる絶品のハンバーガー

140328

JACK’S KITCHEN(名古屋・東区)

おしゃれな店内で本格アメリカンハンバーガー

「OX DINER」という名で新栄で営業していたハンバーガーカフェが新たに、東区泉に移転オープンしたとのことで、行ってきました。新しいお店の名は「Jack’s KITCHEN(ジャックスキッチン)」白と緑を基調したお店となっていまして、おしゃれな内装で落ち着きます。カウンター上にはお酒が並び、夜は一杯やりながらいけそうですね。

[広告]

今回いただきましたのは、チーズバーガー。チーズバーガーのチーズを、レッドチェダー、モントレージャック、そしてゴルゴンゾーラから選ぶことができるのですが、王道のレッドチェダーでいただきました。

140328a

肉汁がたまりませんね~。頬張りきれないボリュームと、そのジューシー加減、辛口のジンジャーエールによく合いました。バンズが以前とはやや変わってたのも印象的。

2月11日にオープンしたばかりなのですが、CBCテレビの「花咲かタイムズ」「グルメバーガー特集」で紹介されるほどの注目のお店です。ハンバーガーは8種類、さらにパンケーキや、スペアリブといった一品メニューもありますので、お昼は本格ハンバーガー、夜は一杯やりながら…いいですね。

今度はパンケーキを食べに来たいですね~。

Treasure Mart 食べないで下さい!どこから見ても本物みたい ハンバーガー型リストレスト キーボードクッション

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました