3月発売(2022)のポケモンパンを買ってきました!ヒバニーかわいい

3月に新発売になったポケモンパンを買ってきました🎉

ポケモンふんわりドーナツ4個入🍩

食べやすい…つまりはミニサイズのドーナツに砂糖がまぶされていてふんわりですね。ピカチュウとイーブイの組み合わせは王道😮

ポケモンたまごパン🍳

たまごサラダとケチャップがトッピングされたふんわりとした生地が特徴。春はふんわりパンが人気なのですかね。アニメ的にはヒバちゃんのひさしぶり感🐰

ポケモンホワイトチョコデニッシュ🙂

ホワイトデーをイメージですかね?ホワイトチョコクリームがデニッシュで包まれています。パン自体はふわふわしていませんが、パッケージに描かれたひこう系のポケモンたちがふわふわしていますね

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました