買ったはいいけど

劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ムービーBOXが届きました。せがまれて、買わされてしまいました…。このDVDBOXは、1998年から2006年までの、ポケモン劇場公開作品が網羅されているという、これまで作品ごとにDVDを買ってきた人が発狂しそうな代物。

しかも、劇場用パンフレットがミニチュアになって封入され、映画のデータブックまでもが入っているという、なんとも心憎い気配り。

しかしねぇ。全部見るのには、16時間31分…。いつ、見終わるかな…。

私は、映画本編よりも、ピカチュウたんけんたい、ピカチュウのドキドキかくれんぼ、といった、短編がものすごく見たい。さっそく「ピカチュウのなつやすみ」一人で先に見ちゃおうかな。

とりあえず、迎えるネズミ年はピカチュウ三昧できそうですw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました