頑張るしかないね

昨日は恒例の高校のクラス会でした。半年に一度、こうやって集まれるというのは、なかなか素晴らしいことだと思います。

幹事さんお疲れ&感謝。

高校時代は一緒に馬鹿をやっていた友達も、皆それぞれの道を歩んでいて、いまだに馬鹿をやってるのは自分だけだなぁ~と思いつつ。

いろんな業界の話が聞けるので、なかなか有意義な時間です。

でも、やっぱり、高校時代と違って、この歳になると、皆、それぞれに責任が負いかぶさってきて、悩みも質が変わってくるものですね。

もちろん、自分もいっぱい抱えていますけど、ま、頑張るしかないですからね。1年頑張り続けて行くしかありません。

自分に不満があるのは、頑張れていないからだから。満足できる自分になるためには、やっぱり、頑張るしかないから。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました