コアラのマーチ受験生用

先日、東山動物園のコアラの話で、コアラは木から落ちないことから、受験の願掛けをする人がいる、という話をしましたが、

どうやらそれは、このお菓子から来ているようですね。受験生応援バージョンの「ロッテコアラのマーチ」。今日、スーパーへ行ったら、特設売り場で見かけました。

「コアラは寝てても木から落ちない!」

とあります。でも…受験生は、寝てたら落ちますわね。

これ、ちゃんと中身の絵柄も受験生用になっていて、100点の答案用紙を持ったコアラとかになっています。

でも以前、東山動物園では、超リラックスの様子で、地べたに寝るコアラの映像が撮影されたことが、ありましたよね。

あれは、あれでカワイかった。

だっこしてみたいなぁ。

でも…。見た目はモコモコでカワイイけど、爪は意外と鋭利なんだとか。それでも、だっこしてみたい。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました