ラブリーブイゼル

昨日に続いてポケモンのお話…です。

昨日は木曜日ということでポケモンの日。なかでも、私の大好きな「ブイゼル」が大活躍ということで、釘付けでした。私は、ポケモンのゲームは一切やらず、アニメを見るだけです。アニメに登場する、ポケモンのそれぞれのキャラクター性が大好きなんですよね。

特にこのブイゼルは、男気が溢れているといいますか、普段からドジったりしても「何だこのやろー」みたいな感じで。

今回なんかジム戦の最後に出てきて、結局相討ちで引き分けになったのに、最後はなんか「自分のおかげで勝ちました」みたいな顔をしてて…。

こんなやんちゃな厄介坊主がウチにも欲しいw

というわけで、今日の日記は結局、

ブイゼルの絵が描きたかっただけ…です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました