ピカチュウからのラブレター!?

以前、この日記で書きましたとおり、昨年末に「劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ムービーBOX」を買ったのですが、このボックスは上下巻に分かれていて、上下巻とも買うと、応募者全員特典がついていまして、先日、その特典が届きました。

それは、この10年間のポケモン映画全てのポスターがポストカードになったもの。

ひとつの映画に複数のポスターがあるので、かなりの枚数になっていまして、ちゃんと製本されています。

こんなの使えるわけ無いじゃん…もったいない。

特に、メインの映画ではなく、同時上映された「ピカチュウのなつやすみ」といった、ポケモンのキャラクターが前面に押し出された作品のポスターは、やはりピカチュウのかわいらしさが前面に押し出されていて、めちゃくちゃかわいい。

見てるだけで癒される…。家宝にしますw

肝心のDVDは、まだ1作品も見てません…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました