リストラは今だけ?ポケモンヌードル

写真

少し前、このブログで、ポケモンアニメが新章に入ったと同時に、ポケモンヌードルでのあのポケモンの扱いが、悪くなったという記事を書きました。

「また新章なポケモンアニメ」

そしたら最近、ポケモンヌードルのテレビCMが結構たくさん投下され、ポケモンヌードルが一新。まさかこれは…。

[広告]


とうとうリストラでしょうか。ソーナンです。いないんです。どうなったのかといいますとコチラ。

写真

「今だけ・かまぼこ3種類入り」ということで、いつもなら2種類のかまぼこが、3種類に。そのメンバーは…。

ピカチュウ 当然ですよね。
ポカブ おお!アニメでは進化しちゃったけど健在なのね。
ポッチャマ ポッチャマ帰ってキター!

しかもこれ、しょうゆ味もシーフード味も共通で、

写真

完全にミジュマルリストラです…。今だけ!ホント?ポケモンアニメは、4月25日から、アニメオリジナルの新シリーズ、「デコロラアドベンチャー」になります。その煽り文句、「えぇっ!?ミジュマルとお別れ!?」本当かなあ。進化!進化!フタチマル!フタチマル!

フタチマル好きとしてはこの煽り、進化だと信じています。

どうしてもミジュマルかもぼこがいい方はこちら。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました