先輩にバッタリ

昨日は友人の誘いで、ぎふチャン「ダッシュ1番歌謡曲」のパーソナリティでお馴染みの武田治彦さんが店長をされていらっしゃる、期間限定営業の「こたつBAR」に行ってきました。

なんだか、この地方のテレビラジオ業界の濃い~お話が聞けただけでなく、名古屋ってなんだかんだ言って狭いんだなぁ…人って繋がってるんだなあと実感。

なぜなら、お店で大学時代の放送サークルの先輩とバッタリ、「なんだか後輩に似てるんだよね…あ、カワイくん!」と言われたときには思わず飲み物噴きました。

こういう時、まだまだ、自分が今やってることについて、胸を張って言える成果物が少ないので、もっともっと、頑張らなきゃな…と思いを新たにしました。

この「こたつBAR」は残念ながら26日をもって営業終了ですが、武田さんはまた新しいお店に移られるそうですので、ぜひともまた訪れたいと思います♪

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました