栗山アナご結婚おめでとうございます

写真:ワーナーマイカルシネマズ鈴鹿ベルシティ(三重・鈴鹿市)
※写真はイメージです

三重テレビウォッチャーとしては、とても衝撃的な週末となったのではないでしょうか。25日放送の「シネマクルーズ」のエンディング、いつもなら銘菓紹介のところでなぜかケーキが登場。

松岡さんは、番組5周年記念のケーキと思わせる発言をしながら、予想外な「栗山さん結婚おめでとう」のケーキが登場。これにはビックリ!三重テレビ唯一の女性アナウンサーがご結婚!

「本日結婚を果たした」とテロップにあったので、25日に挙式があったのでしょうかね?もちろん、シネマクルーズは録画でしょうけど…。

これまで、特に松原さんとワクドキをやっていた頃、栗山アナウンサーは、一人身であることをネタにして、「貰い手がいない」とか頻繁に言ってましたよね。その頃はまだ、ご主人とお付き合いをされていなかったのか…。

それとも、なかなか結婚を決断しない彼氏(勝手な想像ですが)に対して、電波を通して催促していたのか…。(((( ;゚Д゚))))

うーむむ。

まあ、どちらにしろ…おめでたいことです!栗山さん、ご結婚おめでとうございます~!!

私、栗山さんと誕生日がほとんど一緒(しかも同年)なので、なんだか同志を失ってしまったような寂しさを勝手に感じていますw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました